歯医者さんに一目ぼれ

歯が痛いと思って鏡を見てみると、奥歯が黒くなっていました。これは虫歯だなと思ってさっそく予約をして、歯医者へ行ってきました!

すごくイケメンの歯医者さんでびっくりしてしまいました。私はすぐに一目ぼれするタイプです。失恋して三ヶ月ぐらい経ち、そろそろ新しい彼氏が欲しいなぁと思っていたところ、こんなに素敵な彼との出会いが・・・。

友人に話すと無理だよと笑われてしまいました。確かにあんなにイケメンで、しかも歯医者さん。もう彼女か奥さんがいるに違いないと思います。だったら、治療中は彼をしっかり見ておこうと思いました。

別にお付き合いできなくても良いです。イケメンって見ているだけで癒されますよね。でも歯の治療はあと数回終わってしまいます。残念です。治療が終わったら思い切って、彼に奥さんか彼女がいるか聞いてみようかなと思います。聞くだけなら良いですよね。

ハッキリと彼に決まった相手がいるとわかれば、諦めがつくと思います。